2016年 9月 の投稿一覧

本日9月19日(月)敬老の日は営業します!

本日9月19日(月)敬老の日は、月曜ですが祝日なので営業します。
今年の営業も残りわずかとなっております。
行楽の帰りなどお時間ありましたら、短かった北海道の夏の思い出にどうぞお立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。

by 店主

PS:明日9月20日(火)は振替でお休みとさせていただきます。

【限定販売】シャインマスカットのかき氷

シャインマスカットのかき氷

シャインマスカットのかき氷

こんにちは。

バーチャルシェフのカンナです。

昨年から構想していたシャインマスカットのかき氷が遂に完成しました!

なぜ今まで出来なかったのかそれは高くて買えなかったからさ、はさておき

マザーリッチ練乳+丸ごとシャインマスカット+マスカットシロップ+ひみつのアレコレの自信作です!

今年の営業も残りわずかとなりましtが、秋の夜長に贅沢なシャインマスカットかき氷!みなさんどうぞ召し上がれ!

【夏期休暇のお知らせ】9月10〜12日はお休みです。

【夏期休暇のお知らせ】

日頃より格別のご愛顧を承り、厚く御礼申し上げます。

マザーリッチのかき氷、誠に勝手ながら9月10日(土)〜12日(月)はちょっと遅めですが夏期休暇のためお休みとさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、何とぞご了承頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

by 店主

8dbf810d-c6a0-4b44-aa2f-3f133f184fd4-full

※写真はイメージです。