2017年は6月9日オープンです!

みなさん、大変ご無沙汰しております!
おはようございます&こんにちは!@シェフのカンナです。

おかげさまで中学生になりました!

今はバスケに目覚め、絶賛スラムダンク読破中ですが、麻生のミスター味っ子として今年もバーチャルシェフとなり、マザーリッチのかき氷を盛り上げていこうと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いします!!

【2017年6月9日(金)オープン】

というわけで今年度の営業日が決まりました。
2017年は6月9日に再開します!

今年度は大きさだけではなく、デザートかき氷として「より美しくより楽しく美味しく」をモットーにスペシャルなカキ氷をご用意していきますので、ご家族、兄弟、友人知人、恋人と共に、デートや休憩、散歩、仕事帰り・部活帰りにぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

【夏休み期間は無休、営業時間も延長します。】

営業時間も今年は少し遅い時間(19時30分予定)まで営業することにしました。
定休日も夏休み時期は基本無休でやります。
大家さんから2階もかりて増席したし、機械もスタッフも増えたし、今年はもう暑い中待たせないぞー!オーッ!!

てなわけでパワーアップしたマザーリッチのカキ氷、今年もどうぞよろしくお願いします!!!

安西先生!バスケがしたいです!

※注:カンナはシェフではありません。by店主

2017年は6月9日オープンです!

↑今年の新作「キウイデコレーション」
マスカルポーネクリームや生クリームなどを加えて見た目も美しくて美味しい楽しいデザートかき氷です。
今年はこういったデザートかき氷が増えますよー!!