全力でやる意味

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

どうしてそんなに熱いのかと言われる。

でも自分的にはそんなに熱いと思ってやっているわけではない。

ただ、全力でやることにはこだわっている。

全身全霊をかけて今できることを全力でやる。

私はただ子どもが好きで野球が好きなだけ。

才能もないし、実績もない。

なので全力でやることが唯一出来ることなのだ。

だから全力でやる。

ただそれだけ。


何も持ってなくても「全力」だけには自信がある。

才能がなくても実績がなくても、全力でやることは誰にでも出来る。

それが全力でやる意味だ。

それが熱く見える要因かも知れないなと。

子どもたちの笑顔のためにこれからも全力です。

ま、熱いけどな。

DSC_0118

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。