冬期営業について

日本初!真冬のかき氷専門店やります!

こんにちは。

カンナママ@店長の有地です。

日頃からマザーリッチのカキ氷をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

10月からの営業についてお知らせいたします。

秋冬の営業については、とてもたくさんのお客様から「冬はどうするの?営業するの?」と聞かれていましたが…。

決めました。冬もやります。かき氷。

家族や友人にも色々相談しましたが、結果「真冬の雪が降り積もってる時期にやってるカキ氷屋さんが一軒くらいあってもいいんじゃないかな。」という軽いノリで決めました。

考えてみれば冬もビールは飲むしアイスも食べるしということで、ストーブをごんごん付けて店の中温めて、冬に食べて美味しいカキ氷を研究してみよう思います。

ご要望の多かった温かい飲み物(コーヒーやお茶)やサイドメニュー(軽食)などもメニューに加え、パワーアップして冬も営業いたします。

営業時間はこれまでの11:00〜18:00を13:00〜17:00に短縮して、定休日も日曜・祝日と決めました。

というわけで9月30日(水)までは通常営業し、秋冬メニュー準備のため10月1日〜8日まで一旦お店は休み、10月9日(金)から営業再開とさせていただきます。

これまで以上に工夫して北海道らしい「真冬に食べるかき氷」という新たなジャンルにチャレンジしていきたいと思いますので、皆様もぜひ真冬にカキ氷食べに来てくださいね。

子供の笑顔、お母さんの笑顔、お客様みんなの笑顔のために全身全霊で頑張ります!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

マザーリッチ代表

有地 寛恵

冬期営業時間 13:00〜17:00(月曜〜土曜)
定休日 日曜・祝日